Web・アプリ探検隊

ネット好きがWebサービスやアプリについて考えてみるブログです。

ブログ継続日数が途切れましたが

ブログを始めてみて、毎日ちゃんと書こう!と目標を立てていましたが、昨日ついに日を跨いでしまってブログ継続日数が途切れました(´Д`)

 

ただ思い返してみると、毎日書くのって結構キツかったですし、内容がスカスカになってしまうことも多く、特にいいことはありませんでした。。。

 

今後は気楽に更新していこうかなと思います。逆に何か気楽になって良かったかも?

 

・・・いや、どうでもいいことだということは頭では分かっていますが、本当は結構ヘコんでたりもします(´・ω・)やらかしてもうたーーー!!!って思いましたし。

 

アレですね、ゲームのログイン日数途切れたりする感じでしょうか。どうでもいいことなのですが何かやってしまったって気になる感じの。。。

 

(´;ω;`)ウッ…