Web・アプリ探検隊

ネット好きがWebサービスやアプリについて考えてみるブログです。

カメリオのアップデート情報と次回予告

以前カメリオというアプリを評価してみた記事を書きましたが、カメリオの担当者の方にコメントを頂きました。

 

最近Androidアプリの方が更新されたようで、アプリをアップデートしたところ、共有の機能が無い・クリップした記事を外せないといった点は改良されていました。

これでAndroidの方も安心して使えると思います。

 

※関連記事

taityo.hatenablog.com

 

過去の記事には追記をして修正しておきました。

 

==

さて、次回はニュースアプリのVingowを取り上げようと思います。

こちらはニュースの内容を自動で要約してくれるという、他のまとめ系とちょっと違う感じのアプリです。

 

昨日の反動で今日は短めです(;・ω・)ダメージが・・・